ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさい祭り

<<   作成日時 : 2012/06/17 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨に入りましたねぇ

今朝は 『ドンドン』 っと花火がなって

何かと思ったら、

アジサイ祭りの人寄せの花火でした^^

ちょっと出かけてみました

町の農道には白いあじさいが咲き始め

綺麗でしたよ!

早速、写真を撮ってきました^^

そしていつも通りに

京都のミニカー店からいらっしゃった

hpi レーシング社のロメオ君を合成してみました!

脚立にのって俯瞰ぎみに撮影です〜

この白いアジサイは『アナベル』と言う品種だそうです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(○´∀`)bィィネッ♪
紫陽花に囲まれた長い直線道。
こんな所を、ゆっくりと進むロメオ君も、
なかなか迫力あるのでしょうね^^
ゴンゴンなんていうエンジン音が
聞こえて来ちゃいましたよo(^_^)o

2012/06/27 11:16
源 様
コメントありがとうございます。
ちょっと旅に出ていて
コメントが遅くなりました〜
すんません!

この白いアジサイ
結構長く咲いてるんですよ〜
こんな車が有ると
人寄せになるかもね^^
轟 仙次郎
2012/07/01 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

あじさい祭り ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる