ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマッチ!?

<<   作成日時 : 2012/06/10 18:36   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

今日いらっしゃった役車さんは

攻撃的なモデル^^

いつものミニカー店から飛んできました!

2,000円(セカンドハンド)新品同様のピッカピカ^^

アクリルケースも擦れなど有りません

濃いブルーが美しいですねぇ〜

愛知県足助町の中馬街道に合成しました

ここは、馬で三河から信州に塩を運んだ道だそうです

この役車さんだと^^ミスマッチですかねえ!?

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは・・・
狭い道に、でっかいパワーをも多余し、ハラハラドキドキの走行となってるのかな?
でも、個人的には、こう言うのも嫌いではないかな♪
これからも、重要文化財とかを、いろんな車で走り回ってくださいな(^o^)/

2012/06/13 10:24

“でっかいパワーを持て余し”
ですね・・・
失礼しました><;

2012/06/13 10:27
源 様
いつもコメントありがとうございます。
はいは〜い^^
リアルでは出来ないことが、
デジタルジオラマでは出来ちゃいますからネ〜!
次回もお楽しみにですよ^^
轟 仙次郎
2012/06/13 15:50
ミスマッチなのが合成の醍醐味ですよねぇ!
私も、まずは背景を撮りに・・・
yu
2012/06/15 12:00
yu 様
いつもコメントありがとうございます。
そそ^^背景がなけりゃ・・ネ〜!
近隣のいい場所をお撮り下され〜。
楽しみにしております^^
轟 仙次郎
2012/06/15 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ミスマッチ!? ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる