ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンちゃん^^

<<   作成日時 : 2012/06/09 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、ご紹介する役車さんは・・

グリーンメタリックが鮮やかな

マッチボックス NEW50 KENNEL TRACKです

荷台には白いワンちゃんが4匹乗ってます

ヤフオク落札1,100 円、箱も良い味出してますねぇ^^

先日行って来た、

群馬県の名湯『草津温泉』の湯畑に合成しました。

ワンちゃんの入れる温泉あるのかなあ!?

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは・・・
こういう車って、ちと野性的で、サビとか傷のあるのが似合うと思っていたのですが・・・
静かな中にもマッチをした感じがあって・・・
ちとイメージが一新されたような、そんな気持ちになっちゃいましたよ^^

2012/06/13 10:19
源 様
またまた^^コメントありがとうございます。
左のワンちゃんは、ちょっと怖いかもね〜!
撮影は朝早かったので、静かでしたよ^^
轟 仙次郎
2012/06/13 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ワンちゃん^^ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる