ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいパンを^^どうぞ!

<<   作成日時 : 2012/05/23 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もヤフオク落札の品^^

トミカ ヤマザキ パントラック

箱無し(ブリスターパックのようですね)

もしかしたら、今までで最低落札価格、

送料込み190円でした〜!

たまには、こんなのも^^微笑ましいでしょ!?

埼玉県のとあるお城にパンを売りに来ました〜!

美味しいパンは^^如何ですか〜!?

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん!(○´∀`)bィィネッ♪
こう言っちゃ、なんですが・・・
久しぶりに現代に戻ってきたって、そんな感じにさせられちゃいましたよ^^
なんだか、馴染みある風貌に・・・
たまには、こう言うのも良いものですね^^

2012/05/27 16:37
源 様
コメントありがとうございます。
撮影に出かけてましたので、
コメントが遅くなり、済みません。

トミカは^^ホッとしますよね〜!
轟 仙次郎
2012/06/02 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

美味しいパンを^^どうぞ! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる