ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 古い車ですから^^

<<   作成日時 : 2012/05/15 09:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

今日来た役車さんもDINKY製(MADE IN ENGLAND)

ヤフオク落札4,500 円でした!

トランクに入ってる筈の品物は有りませんでした〜残念!

でも^^お顔が愛らしく、癒されちゃいますねえ!

愛知県田原市の城跡に合成です〜!

あらら!古い車なので、故障ですか!?ガバチョさん!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
前から見ても、後ろから見ても、
個性いっぱいの車ですね(ノ∀`)
なんて車なんだぁ^^;

静かな中に鳴り響き・・・
修理完了で、最初にかかるエンジン音を聞いてみた気持ちになっちゃいました^^

2012/05/16 10:10
すみません・・・
「聞いてみたい気持ち」ですねm(._.)m

2012/05/16 10:12
源 様
いつもコメントありがとうございます。
ほんとですねえ^^
ジャズっぽい音が聞こえるのかなあ?
きっと音も味わい深いのでしょうね!
轟 仙次郎
2012/05/16 12:31
中古なのに高価なんですね。無知ですみません。
故障は直りましたでしょうか?
yu
2012/05/16 23:56
yu 様
コメントありがとうございます。
故障ですかあ、う〜ん!
だましだまし乗るしかありませんねえ^^
味わいは有るのですが、
アハハハ・・・。
轟 仙次郎
2012/05/17 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

古い車ですから^^ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる