ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の木の下で^^

<<   作成日時 : 2012/05/05 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

桜の撮影から帰りました

桜は綺麗でしたが、大渋滞でした〜!

ってな感じで

今日はヤフオク落札の古い役車さん

CORGI 339 1965 Monte Carlo Mini Cooper S

秋田県の川原でお花見です

今頃はこの桜も散っているかもね〜!?

画像


画像


画像


画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ずら〜っと連なって・・・
凄く長い桜並木の所なんですね!
並木沿いにミニクーパーで、ゆっくりと流して走ると、
とても気持ちが良いのでしょうね^^
しか〜し!
これって、ラリー車なのかにゃ?
ビューン!って走り抜け・・・
桜の花も散っちゃいそうです^^;

2012/05/06 14:13
源 様
コメントありがとうございます。
は〜い^^気持ち良かったですよ!
暑いくらいで、半そでになりました。

ここは車が止められますが、
通り抜けは出来ないんですよ〜
今頃は、散って緑になってるかもね!?
轟 仙次郎
2012/05/06 15:38
癒されますね。素晴らしい風景です。
全国版はスケールが違いますね!
yu
2012/05/06 18:07
yu 様
コメントありがとうございます。
いえいえ、yu様の地域にも、良いとこは
沢山ありますぞ〜!
億劫がらずに、探してみて下され!!!
轟 仙次郎
2012/05/06 18:10
ホントに最近は、自分のブログもままならないくらいなので、亀コメですみません<m(__)m>。

何だかんだ言って、昔のコーギーは味があっていいですよね。今の緻密なモデルと違って、おおざっぱだけどその分深みがある感じ。だからどんな風景にもマッチするんでしょうね。

でもこのミニが「ミニミニ大作戦」仕様だと、川を横切っちゃうかもしれませんが(^^ゞ。
たけさ
2012/05/16 10:03
たけさ 様
コメントありがとうございます。
そうなんですよ〜
味わい深いですよね〜!
最近凝っちゃって、だいぶ出費が嵩んでます(汗)
この川は深そうで、渡るのは厳しいかもね^^

コーギーANDディンキー収集も
も少ししたら^^打ち止めになりそうです。
アハハ・・・。
轟 仙次郎
2012/05/16 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

桜の木の下で^^ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる