ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS これも^^なかなかですぞ!

<<   作成日時 : 2012/03/17 15:21   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

これも^^なかなかですよ!

先日セブンイレブンの飲み物ケースで見つけました!

ダイドー缶コーヒーのおまけ

MINIのプルバックカーです。

ブルーのボディーにユニオンジャック、良いでしょ!

6種類あるみたいですねえ!

ケースの中を、余りガチャガチャ選ぶのも気が引けるので、

2番目に並んでるやつを買いました。

たけさ さんは^^良いのゲットしたみたいですね!

ラリー仕様のMINI欲しかったなあ!

愛知県の『窯のある広場資料館』に合成しました

(ここには車は入れません、フィクションです)

異国情緒ありますかね!?

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり買われましたか! 小さくてもなかなか良くできていますね。
資料館との相性もバッチリです。
yu
2012/03/17 20:37
yu 様
コメントありがとう!
いいえ^^買ったのはコーヒーですよ!

二度美味しいって感じでしょうか^^
次回はイギリスの役車さん かな!?
轟 仙次郎
2012/03/17 21:03
おぉぉ!どこにこんなものが・・・
あちこち行ってるけど、無かったぞぉ><;

石煉瓦の煙突とミニクーパーと・・・
情緒ある風景になりましたね^^
日本にあっても、なかなか似合う光景なんてなく・・・
やはり、ミニクーパーって、英国文化なのでしょうかね^^

2012/03/20 15:21
源 様
いつもコメントありがとうございます。
この場所は、愛知県東部、常滑市にあります。
変わった色合いの建物ですね^^
轟 仙次郎
2012/03/24 15:35
めちゃめちゃ亀コメです。
よかったらうちに旧ミニは何セットか余ってるので、お送りしますよ。
住所、うちのブログからメールしてください(#^.^#)。
たけさ
2012/05/16 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

これも^^なかなかですぞ! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる