ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニカー番外編!?

<<   作成日時 : 2012/03/02 15:35   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は

サンクスで見つけた缶コーヒーのおまけ^^

ミニカーでは有りませんSLです!

箱にリアルに再現!と有りましたが・・・・・。

この間行ってきたJR池袋駅に合成しました。

いかがでしょう!?(^^)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近おまけものはすっかり買わなくなってしまいました。
池袋にこんなSLが停車したら楽しいでしょうね。
yu
2012/03/04 00:40
yu 様
いつもコメントありがとう!
おまけも^^なかなか良いものですよ!
缶コーヒーも美味しかったで〜す。

この写真は、缶コーヒーを買った後、
思いついて撮った写真です〜!
轟仙次郎
2012/03/04 09:57
良い!
このおまけは、私も見つけた瞬間に手の取っていましたよ^^;
そんなSLを見ながら、こんな光景を思い浮かべていたのですが・・・
よもや!こんな形で見られちゃうなんて〜!
違和感のない、そんな写真にワクワクしてしまっちゃいました(^o^)/

2012/03/04 12:01
源 様
やっぱ^^買われましたか〜!
客車が入っていたら、もっと面白いかな!?
繋げて遊んだりして!

チョロQバージョンもあるみたいですよ!
轟 仙次郎
2012/03/04 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ミニカー番外編!? ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる