ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリスターパックは開けるのにちゅうちょしますね^^

<<   作成日時 : 2012/02/29 15:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もヤフオク落札の役車さん!

トミカ、三菱ローザ幼稚園バス、1,140円(送料込み)であります。

made in japan  開封済みでした〜!

こういうのって、開けるのにちゅうちょしますよね!

値打ちが下がりますから・・・。

開いててよかった〜^^

いつも通り合成して楽しみました。

群馬県の天文台に見学です〜!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
こういうのって、ほんと開けるのに勇気がいりますよね^^;

今回のは、なんだか、ほのぼのとした雰囲気に仕上がっていて、望遠鏡に、星空に歓声を上げる園児達の声が聞こえてきそうでしたよ^^


2012/03/04 12:07
源 様
いつもごらん頂きありがとうございます。
作画意図を解って頂けるのは^^嬉しいです。

もう1つミニクーパーのブリスターパックが
有るのですがそっちは、あけられませ〜ん!
轟 仙次郎
2012/03/04 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ブリスターパックは開けるのにちゅうちょしますね^^ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる