ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃいました^^レジンモデル!

<<   作成日時 : 2012/01/16 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

買っちゃいましたよ^^

レジン製のこやつ!!!

お金が有ったころ予約注文した役車さんです〜!

ですから、分割払いにあいなりまして・・・。

でも

こやつを見ながらにんまり^^してしまいました〜。

良いものですね^^たまには高級車!!!

愛知県名古屋市の名港トリトンに合成しました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは立派な役車様、作りが細かいですね。
年に一度ぐらいは自分へのご褒美というのも良いものです。
私も久しぶりに先日の新車で合成楽しみたいと思いますので、気長にお待ちください。
yu
2012/01/16 20:56
yu 様
コメントありがとう^^
そだよねぇ、たまにはご褒美欲しいよね!

合成、楽しみにしてますよ!
轟 仙次郎
2012/01/17 12:00
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
ロータスだ!ロータス♪
私は、もともとレーシングカーから
始まっちゃいましたからね〜
思わず、どきん!として、見入って
しまっちゃいましたよ^^

合成も、GOOD♪
なかなか街中の光景で見ることの出来ない
車ですからね〜
橋を一気に走り抜ける姿なんて想像をして
しまいましたよ

2012/01/26 21:36
源 様
コメントありがとうございます
そうですかぁ!
でも、次回はクラシックなロードカーの
予定なんですよ^^
見てくださいね〜!
轟 仙次郎
2012/01/27 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

買っちゃいました^^レジンモデル! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる