ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 3周年おめでとう!

<<   作成日時 : 2011/12/13 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログ『ミニカーに癒されて』を開設して

明後日で3周年だそうです

今日、プロバイダーさんから教えて貰いました。

色々な役車さんに出会って、色々な所に合成したなぁ〜!

最近は、景気の関係で、出演料が払えないため、

更新もなかなか出来ません。

でも、

出会えた役車さんには、精一杯演技をしてもらって、

私やこのブログをご覧になって下さる皆さんの心を

和ませる事が出来るように

今後も楽しみながら更新して行きたいと思っています。

よろしくお願い申し上げます。

奮発して、発売されたばかりの

京商コンビニバージョン、ポルシェを1つ買いました、良いのが出ました^^

画像


画像

合成場所は、知床半島を望む、北海道小清水町です。

画像


画像


画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3周年ですか! おめでとうございます。
> 出会えた役車さんには、精一杯演技をしてもらって、
私もこのことを肝に銘じたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
yu
2011/12/13 22:47
yu 様
コメントいつもありがとう!
そですねぇ、今後も良い出会いが有ると
良いですね^^
轟 仙次郎
2011/12/14 14:49
祝!3周年っ!
こちらも マイペースで「何とか」続けてゆきたいです。これからも どうぞ よろしく
AZ
2012/01/05 16:48
AZ 様
コメントありがとう!
お久しぶりです^^
今年もよろしくお願いします。
そそ!マイペースで行きましょう!!!
轟 仙次郎
2012/01/06 19:15
3周年おめでとうございま〜す(^o^)/
轟さんのページを知って、ミニカーに対する
考え方、見方が変わったような気がします^^
これからも、無理なく、楽しく♪
更新を楽しみにしますね〜(^o^)/

2012/01/08 15:10
源 様
嬉しい事^^言ってくれますねえ!
近々高級車をアップする予定です。
また見て下さいね^^
轟 仙次郎
2012/01/11 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

3周年おめでとう! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる