ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS お城にて

<<   作成日時 : 2011/12/11 15:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日仕事で

千葉県野田市に出かけて来ました。

そこで城跡に立つ立派な博物館を撮影!

いつもはミニカーを購入後、合成する背景を選ぶのですか

今回はここに合成しようかな!?って感じで

背景が先になりました^^

役車さんは

以前買った缶コーヒーのおまけ1/100 kyoshoフェラーリです

赤と白のコントラストが鮮やかでしょ!?

おもちゃっぽいですかね〜!

画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鮮やかな赤、元気が出ます。
おもちゃっぽい役車の方が合成に向いているのではないかと思わせてくれるモデルですね。
yu
2011/12/12 22:06
yu 様
コメントありがとう!
そうですか^^来年は元気が出るような
いい年になると良いですね!
轟 仙次郎
2011/12/13 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

お城にて ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる