ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 下駄を履いた感じ!

<<   作成日時 : 2011/10/10 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにブログします。

今日、いつものミニカー店から購入したのはコレ

BUSCH モンスタートラック 1/87です

迫力ありますねえ^^

見晴らし良いでしょうね^^

でも

揺れるし、タイヤの音がうるさそうですねえ〜!

群馬県内のキャンプ場に合成しました^^

ポニーくんは知らん顔で

草を食べてま〜す!!!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1/87にもこんなミニカーがあるんですか。
モンスタートラック、アメリカの牧場に本当にいそうです(笑)
克弥
2011/10/11 20:42
克弥 様
コメントありがとう!
この場所は、群馬県の赤城山の近くです、
今頃は紅葉が綺麗でしょうね〜^^

アメリカの牧場!似合うでしょうね^^
轟 仙次郎
2011/10/13 18:53
モンスタートラックなんて、
お店では見たことがあるのですがね〜
こうして見ると、すごい迫力ですね。
私の持っていない分野の車で・・・
感動してしまっちゃいました(^o^)/

2011/11/03 17:41
源 様
コメントありがとう!
合成すると迫力出ますね^^
でもミニカーの実物は1/87ですから
可愛いですよ!
轟 仙次郎
2011/11/04 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

下駄を履いた感じ! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる