ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年よ・・・。

<<   作成日時 : 2011/09/06 10:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ここは、

北海道札幌市郊外にある羊ヶ丘展望台です。

以前てぃーちゃんに頼んで痛くして貰った

合成してみました。

大学に行ってる、てぃーちゃん、どうしてるかなあ?

左手を上げているのは、

少年よ大志を抱け(ボーイズビーアンビシャス)で有名な

クラーク博士の銅像です。

派手な車で来ても、怒らないクラーク博士でありました^^

(ここに車は入れませんフィクションですご了承下さい)

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
痛車と北海道の青空が妙に合ってていい感じです。
yu
2011/09/06 22:47
yu 様
コメントありがとう!
これから、綺麗な秋空が見られる様に
なりますね!また、
背景の画像が増えそうですよ^^
轟 仙次郎
2011/09/07 08:47
これは、これは・・・^^
なんとも、楽しい一枚となりましたね^^
なんだか、痛車とのコンビネーションなんて
なかなか思い浮かばないのに・・・
流石です〜o(^_^)o

2011/09/19 22:55
源 様
コメント遅くなって済みません!
最近余り、ミニカーを買えないので〜す(泣く)
その内アップしますね。
轟 仙次郎
2011/09/26 07:15
すごーく、ご無沙汰しております(;´∀`)
てぃーはこの通り元気になりまして(いえ、もともと元気でったのですがw)、そろそろブログも復帰しようかなーとっ!

うおΣ(゚Д゚;エーッ!
なんと、合成写真が出来上がっていたとは!!
う〜ん、考えてもなかった組み合わせだけにすごくびっくりです。
さすが、としか言いようがりません・・・
てぃーちゃん
2012/01/19 21:31
てぃーちゃん 様
お〜久しぶり^^元気でやってますか!?
俺はボチボチやってるよ!
ブログ復帰、楽しみにしてます。
轟 仙次郎
2012/01/20 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

少年よ・・・。 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる