ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜辺を突っ走れ!

<<   作成日時 : 2011/09/04 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

久々の更新は

缶コーヒーのおまけプルバックカーです

北海道東部の浜辺を突っ走りました^^

野付半島から

海を隔てて、知床半島が見えま〜す!

気持ち良い!!!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道^^私も行きたいですよ〜^^いいな〜お仕事と言えども、色々行けて羨ましい^^
ミルク
2011/09/04 18:14
ミルク 様
コメントありがとう^^
仕事だから美味しいもの食べられませんよ!
そだ^^新婚旅行で行って下さいね!
ラブラブ^^
轟 仙次郎
2011/09/04 20:07
北海道の浜辺を走るプルバックカーですか!
最近私は缶コーヒーのおまけにはすっかりご無沙汰です。
季節友とか、何かきっかけがないと合成もご無沙汰のままになりそう・・・
そろそろ何かやりませんか?
yu
2011/09/04 22:40
こんばんは!
野付半島久しぶりに見させてもらいました。
地元から程遠くない場所なので、懐かしい風景です。
PLEO
2011/09/04 22:59
yu 様
コメントありがとう
そうですね、AZさんもtさんもどうしてるかなあ?
二人で始めますかね!?
轟 仙次郎
2011/09/05 06:57
PLEO 様
コメントありがとう!
そですか^^近いんですね!
夏の時期は良いですけど、
冬は想像以上に寒いんでしょうね〜
轟 仙次郎
2011/09/05 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

浜辺を突っ走れ! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる