ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり味わい深いBUB!

<<   作成日時 : 2011/07/01 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、ミニ三昧の日々ブログのたけささんが紹介していた、

BUBモデルが私のとこにも届きました^^

私は別にリアルはそれほど追及してませんので、

この1/87モデルと化粧箱のイラストが醸し出す雰囲気で、

もう^^にやにやで〜す(単細胞なもので・・・)

BUBをきっかけに、ミニカーの世界にのめり込んで行きましたので、

他のレジンや高精細なモデルよりこれは大好物であります。

今日は癒されっぱなしでありますぞ!!!

最近のBUBは日本車を発表したりホイールをリアルに作ったりしていますが、

私としては、2000年以前のBUBで居て欲しいと願っています。

合成は後日また^^

しばらく撮影旅行に出かけるので、お休みしますね、北の方に行ってきます。次回をお楽しみに!

画像


画像


画像


画像


画像


ちょっといたずらして、缶コーヒーのおまけ、ランボとフェラーリを乗せて見ました、意外とあうね^^

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ! これ良いですね。
BUBというのは全く知らない世界ですが、ここからのめり込んでしまったというのはわかる気がしました。
ランボ、フェラーリとの実写合成(?)、これだけで立派な作品ですね。
yu
2011/07/02 00:02
yu様
コメントありがとう^^
良いでしょ!ちょっと奮発しちゃいました。
お陰でしばらく役車は来ません。ハハハ・・。

ランボとフェラーリは乗っけただけですよ!
轟 仙次郎
2011/07/02 05:43
買っちゃいましたね(*^_^*)。
ちっちゃい割に重厚感があって、感じのいいモデルですよね。
ジオラマはぜひ、イタリアン・ジョブの再現をお願いしますね〜ヽ(*^。^*)ノ。
たけさ
2011/07/02 13:35
たけささん、コメントありがとう
ありゃ^^難しい注文が来ちゃいましたねー!
でも背景の写真は、国内しか有りませんよ(汗)
取材から帰る40日後、考えてやって見ましょう!
轟 仙次郎
2011/07/02 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

やはり味わい深いBUB! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる