ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ランボです^^

<<   作成日時 : 2011/06/11 12:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、いつものミニカー店から届いたモデルは、

イエローのスーパーなやつです。

京商 ランボルギーニ ガヤルド スーパーレジェーラ!

新品同様で2,100円でした。

ほ〜れこの通り、エンジンルームも見えますよ^^

群馬県館林市(たてばやしし)にある、

向井千秋記念子ども科学館に合成しました。

ランボ君も、宇宙に飛んで行きたいのかなぁ?

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
> エンジンルームも見え
これはすごいですね! 1/43スケールですか?

合成も、初夏の太陽を感じられる作品ですね。
黄色がきれい。
yu
2011/06/12 00:15
yu 様
コメントありがとう御座います。
1/43です。
エンジンルームが見えたり、
ギミックがあったりすると、
やっぱり楽しいですよね^^
カングーのミニカーも
バックドアが開いて、良いですね!
轟 仙次郎
2011/06/13 04:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ランボです^^ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる