ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS また^^み〜つけた!

<<   作成日時 : 2011/06/02 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた見つけてしまいました。

今度は250円ミニカー、kyosho路線バスの巻です。

いつも総菜を買いに行くお店です。

ちっちゃなガムがくっついて、

食玩として売られていました。

余り人気が無かったのかなあ?

私はバスは集めて無かったので、買いませんでしたが・・・。

でも、250円だから良いよねって思い、

今回は、買ってしまったのでありました。

画像


画像

☆何故か名古屋市にある美術館に合成しました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうの 見つけてくるの
仙次郎さん うまいよねぇ。

しかも 嬉しい地元横浜市営バス!
AZ
2011/06/02 21:04
学生時代にお世話になった横浜市営バス。
欲しいです!
yu
2011/06/02 22:04
AZ 様
コメントありがとうございます。
そでしょ^^何か気配を感じるっていうか、
そっちに引き寄せられるんですよ!
また見つけちゃおっと!!!
轟 仙次郎
2011/06/03 13:46
yu 様
コメントありがとうございます。
ホントに欲しいなら、差し上げますよ^^
轟 仙次郎
2011/06/03 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

また^^み〜つけた! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる