ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し^^

<<   作成日時 : 2011/05/20 07:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のミニカーは

いつもお世話になってるミニカー店からの

おまけ(頂き物)です。

箱、その他はありません。

決してリアルではありませんが、

二人(2台)の会話が聞こえて来る様で、

何故か見ていると、微笑ましくなります。

味わいのある、MADE IN ITARY ポルシェ911です。

画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ-かわいいっ!
ふたり そろって おでかけ かな?
5月の風が ここちよい。
いいねっ!
AZ
2011/05/20 19:45
これは驚き!
いや、実は、たった今私も記事をアップしたのですが。
決して真似したわけではありませんので。
あーびっくりしたのなんの!
まぶしい赤と白、太陽の下で仲良く気持ち良さそうです。
yu
2011/05/20 23:15
AZ 様
コメントありがとうございます。
可愛いでしょ^^
頂き物で癒されてます。
轟 仙次郎
2011/05/21 16:57
yu 様
コメントありがとうございます。
ブログ見ましたよ^^
似てますね〜!
考えることは、同じでしょうか?
でも、合成はどうしたのかな?
轟 仙次郎
2011/05/21 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

仲良し^^ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる