ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS スバルのミュージアム

<<   作成日時 : 2011/05/16 19:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日来たところは、

群馬県太田市にある『スバルビジターセンター』です。

ここには、歴代のスバルの車が飾られているそうです。

でも、現在は、震災の影響とか・・・で見学が出来ないそうです。

一日も早く見学したいですね。

役車はシボレー100周年で作られた、

シボレー1939マスターデラックス、

缶コーヒーのおまけで、2缶に1つ付いていました。

プラ製でなく、金属製ならもっと良かったかなあ!!!

画像


画像


画像

☆群馬県太田市に有るスバルビジターセンターにて

画像


画像


画像


画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねっ!
蒼い空に 蒼いボディ
とても 似合っています。

クラッシックなクルマは
あまりリアルじゃない造形
の方が 似合うのかも知れませんね…。

ほのぼのして いいです!
AZ
2011/05/16 21:57
AZ 様
いつもコメントありがとうございます。
ほのぼのして頂いて嬉しいですぞ!

こういう「おまけ」でも
結構楽しめますね^^
轟 仙次郎
2011/05/17 10:33
コンビニで見たおまけのシボレー、私は一瞬手が伸びそうになりましたが。
「超リアル」と書かれているほどではないのですが、AZさんの言う通り、そこがかえって良いのでしょうね。

yu
2011/05/18 00:23
yu 様
いつもコメントありがとうございます。
「超リアル」^^その言葉が
洒落てる気がして、面白くて、
私は買いました。

缶コーヒーのおまけで、
超リアルなミニカーなんて、
無いでしょうからね^^
轟 仙次郎
2011/05/19 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

スバルのミュージアム ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる