ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 重量感あるね^^

<<   作成日時 : 2011/05/12 10:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、届いたモデルは、

重量感あふれる、ホワイトメタル製です。

8周年を迎えた、

ミニカー屋ムルティプラさんから来ました。

ブルックリンモデルズのオースティンです。

このお顔渋いでしょ^^雰囲気有りますね〜!

早速、博物館前の庭に合成してみました^^

面白いでしょ!!!

画像


画像


画像

愛知県豊橋市 のんほいパーク内 自然史博物館にて

画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい…そして ふしぎ。
色合い 佇まい いいですよねぇ…。
でも 塗装されて 見えないはずなのに
なぜか 違う風合い。−ふしぎダヨネ。

えーっ!
恐竜さんのいる博物館−いやこれも合成???
−と 思ったら。。いるんだっ
白クマさんや ゾウさんと 一緒に
トリケラや プラキオがっ。。!
AZ
2011/05/12 23:39
AZ 様
コメントありがとうございます。
そうなんですよ^^
連休中だったので、子供たちが、
喜んで見ていました。

結構、迫力が有りましたよ!
轟 仙次郎
2011/05/13 12:15
アナログのジオラマにモデルをポンッと置いたような不思議な感じですね。
yu
2011/05/15 09:25
yu 様
コメントありがとう
そかな^^恐竜、傍で見ると、
結構迫力有りましたよ!
大人も楽しめる
テーマパークでした。
轟 仙次郎
2011/05/15 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

重量感あるね^^ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる