ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントされたトミカ

<<   作成日時 : 2011/05/10 19:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、特別嬉しいプレゼントが届きました。

ミニカーショップイケダさんのミニカーマガジン編集部からです。

毎月発行されている、ミニカーマガジンが創刊200回を迎え

その記念として、「私のお宝ミニカー」と言う題材で、

記事の募集があり、応募しました。

その掲載プレゼントとして、これを頂きました。

超!嬉しいです^^ばんざ〜い!!!

プレゼントはこの他に5,000円分の買い物券(イケダ・ポイント券)もあります。

掲載された雑誌と共に、このトミカもず〜っと大事にしたいと思います。

ミニカーショップイケダさんありがとうございました。

☆早速、先日行ってきた、愛知県にある、二川宿本陣資料館に合成しました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!
おめでとう!!
−これは 嬉しい プレゼントですねっ!
宿場町に良く似合う 役車さんっ!

さっそくイケダさん に 行ってみます。
仙次郎さんのお宝は如何に…っ!
AZ
2011/05/11 00:10
嬉しいプレゼントですね。
背景とも良く合っていますね。
マガジンの記事はどんな内容なのでしょうか。。。
yu
2011/05/11 00:59
見たよっ!
さっそく ミニカーマガジン げっと!
−妙なトコロは フットワーク軽い AZ。
素敵な記事でしたネ!
AZ
2011/05/11 20:07
AZ 様
コメント、記事をご覧頂き、
ありがとうございます。
AZさんも^^ブログ、
調子が戻って来ましたね
俺も、
背景と役車が溜まりましたので、
少しずつアップしますよ^^
轟 仙次郎
2011/05/12 07:35
yu 様
コメントありがとうございます。
記事の内容は、
以前このブログにも掲載した、
ピッコロの事です^^

役車が少し溜まったので、
また、アップしますぞ!
轟 仙次郎
2011/05/12 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

プレゼントされたトミカ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる