ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界にたった1つのミニカー その2

<<   作成日時 : 2011/03/03 14:07   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

友人の tさん が描いてくれました

やったーーーー!!!

ありがとう、嬉しいです^^

桜の花と花びらのアレンジ、春らしくて良いねぇ!

サイドには轟仙次郎の文字、

さぞ、描くのが大変だった事でしょう!

ずーっと大切にしますね。

えへへ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねぇ!!
白に桜 少女の髪が 枝にも見える
いいなぁ…。
もう 春だモノねっ!
AZ
2011/03/06 14:08
AZ 様
お久しぶりです^^
良いでしょう、えへへ!
宝物がまた一つ増えました。
轟 仙次郎
2011/03/06 14:33
可愛い自動車ですね^^手作業大変だった事でしょうね〜
ミルクプリン
2011/06/28 16:38
ミルクプリンさん初めまして
そうでしょ^^可愛いでしょ、
大変だったみたいですよ、作業!

これ、本当はと思ったのですが
本人が、持っていて欲しいって事で
ず〜っと大切に持ってる事になりました
轟 仙次郎
2011/06/29 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

世界にたった1つのミニカー その2 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる