ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速合成しました。

<<   作成日時 : 2010/11/27 09:48   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

先日購入したPMAの高級車を合成しました。

ここは群馬県安中市の国道18号、

18号バイパスや高速道路が整備されるまでは、

主要な道でしたが、今では以前に比べて、

交通量がめっきり少なくなりました。

春夏秋冬、木々の彩りは美しく、のんびり走るには良いですよ!

以前走っていた信越本線の橋梁を前に、

ガバチョさんと記念撮影です。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
車が好きで、詳しくって・・・
でないと、なかなか入手できるミニカーでは、ありませんよね^^
そんな車と背景の合成。
いつも、どれを見ても、驚き、癒されちゃってます(^^
これからも、そんな画像を期待しちゃっていますね〜(^o^)/

2010/11/28 10:58
源 様
コメントありがとうございます。
そう言って頂けると、
合成のやり甲斐があります。
がんばりまっせーー^^
轟 仙次郎
2010/11/28 11:24
おぉ〜!!
メガネ橋ですね!!
私も何度も見に行っておりますよー。私の地元からは一番大きい鉄道資料館が横川なんで、よく遊びに行きましたねー。
最近では、18号バイパスの渋滞時の抜け道になっちゃいましたよねー・・・
そんなメガネ橋の下をクラシカルなオープンで走ってみたいものです!!
てぃー
2010/12/04 14:01
てぃー 様
コメントありがとうございます。
私は今から30年前、
この道路を通って、
10年間、
浅間山を撮影に行きました。
だいぶ歳をとりましたねえ、ははは。
轟 仙次郎
2010/12/04 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

早速合成しました。 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる