ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の国道シリーズ・国道285号

<<   作成日時 : 2010/09/23 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日までの暑さが嘘のよう、こんな涼しい日は、パソコンも静かでご機嫌、

そこで、先日落札した、メルセデスベンツを秋田県内の国道に合成しました。

国道285号線です、別名は『あきたリゾートライン』

秋田市と鹿角市を結ぶ全長116.5kmの一般国道です。

今回は、秋田市から十和田湖に向かうため利用しました。

田園風景の望めるのんびりとした感じの道です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悠々と走るメルセデス。
この国道285の景色も良いですねー。
ここにカングーを合成してもらいたいですなぁ!
yu
2010/09/24 01:06
yu 様
いつもコメントを頂きありがとうございます。
こんな高級車に乗って、
旅行出来たら良いでしょうね。
私はもちろん後ろの席に座ります。
轟 仙次郎
2010/09/24 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

日本の国道シリーズ・国道285号 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる