ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の国道シリーズ・国道244号

<<   作成日時 : 2010/09/22 10:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日落札のポルシェ911ターボを合成しました。

国道244号線は、網走市から小清水町を経由して根室に至る、

全長153.9 kmの国道で、

写真の場所は小清水町の原生花園にほど近い場所です。

7月頃は花が咲き、隣接する濤沸湖には親子連れの馬の姿が見られます。

近くの道の駅にある展望台からは、オホーツク海と知床半島が望め、

運が良ければ、美しい朝焼けを見る事も出来ます。

地元の人に聞いたところ、雪は余りつもりませんが、

風当たりが強く、地吹雪が凄いらしいです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり北海道は絵になりますね!
赤いポルシェが引き立ちます。
私の方は最近これといった背景写真が撮れず、合成していませんが、またじっくりとやってみます。
yu
2010/09/24 01:00
yu 様
コメントありがとうございます。
背景画像の撮影、
それほど大変だと思いませんよ。
貴兄の住む場所からは、
海も見えるし、山も有ります。そして都会の町並みも、愛車を生かした背景を、見つけてみて下さい。
轟 仙次郎
2010/09/24 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

日本の国道シリーズ・国道244号 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる