ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS メッサーシュミットに乗って!

<<   作成日時 : 2010/09/29 18:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

メッサーシュミットに乗って、今日は香川県の小豆島に来ました。

以前、岡山の港からフェリーに乗って行ったのを覚えています。

ここは、二十四の瞳映画村、写真の銅像は、

「せんせ あそぼ」と言う題名がついたブロンズ像、

秋にはコスモスが咲きます。

壺井栄文学館や映画で使われたオープンセットなどがあり、

タイムスリップした様な感じがします。

オリーブ、そうめん、お醤油などが特産品で、

日本三大渓谷美のひとつに数えられる、

名勝地「寒霞渓」があります。

ここに車は入れません、悪しからずご了承下さい。

☆今月は思う存分ブログをアップ出来ました。ご覧頂、ありがとうございました。

☆次回はいつになりますか?その時まで、またね!


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい かわいい
オトモダチ…。

ご無沙汰しちゃて すみません。。。
こちら 元気でやっています
AZ
2010/10/05 13:13
AZ 様
お久しぶりです。
お元気とのこと、何よりです。
のんびりやりましょう!
轟 仙次郎
2010/10/06 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

メッサーシュミットに乗って! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる