ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の国道シリーズ・ナウマン国道

<<   作成日時 : 2010/09/19 06:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、先日購入したトミカリミテッドビンテージ、
コカコーラ、ルートトラックを合成しました。

北海道浦河町と釧路市を結ぶ国道336号です。
幕別にある、ナウマン象発掘の地の傍を通っているため、
別名「ナウマン国道」と呼ばれているそうです。
広々とした牧場が多く見られ、私が訪れたときは、
霧にかすみ、静かな佇まいを見せてくれました。

出演:TLV92a ルートトラック、作業する人、缶コーヒーのおまけ フェラーリF40

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
路肩いっぱい使っても、ほとんど1車線ふさいでしまいますね。トラックですからね。
こんな場所にトラックを停めて、作業員はどこにコーラを運ぶのか? といった非現実的な設定が面白いですね。
yu
2010/09/19 22:50
国道336号線の始点である釧路市に3月に住んでいましたし、出身地でもあります。
このような形で紹介してもらえて、とてもうれしい限りです。
TLVのルートトラックは自分も購入していますが、今だに段ボールの中でお休み中です。
PLEO
2010/09/19 23:14
yu様
コメントありがとうございます。
このモデル、人形やコーラのケースが、
細かく作られていて面白いですよ!
轟 仙次郎
2010/09/20 09:03
PLEO様
ご訪問ありがとうございます。
釧路ですか、霧にけむる
幣舞橋を思い出します。
外から見ると、ロマンティックな
感じですが、住んでいたひとにとっては、
印象はまた違うのでしょうね!

TLVの人形やコーラケースは、
袋を切って出し、
記念写真を撮りました。
飾ってあげるのも良いですよ!
轟 仙次郎
2010/09/20 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

日本の国道シリーズ・ナウマン国道 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる