ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の国道シリーズ・国道452号

<<   作成日時 : 2010/09/28 04:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日落札した、レース仕様のロメオを国道452号に合成しました。

国道452号線は、

北海道夕張市と旭川市を結ぶ全長120.6kmの一般国道で、

写真撮影の場所は7月、富良野に向かう途中の芦別市の山中です。

カーブが多く道幅も余り広く無かった様に思います。

途中、観光バスを多く見かけたのは多分、

富良野のラベンダー目当てだと思いました。

思った通り、ファーム富田さんは、

駐車場が車でいっぱい!観光客で賑わっていました。

そう言えば、ここはスクーターで係りの人が見回るらしく、

全てラベンダー色に塗られていました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
格好良いです!
最近ものすごい勢いで更新されていますね。
レース仕様は私が集めていないジャンルなので、たまにはこういうモデルも良いものですね。
yu
2010/09/29 20:53
yu 様
コメントありがとうございます。
私も普段は、普通の車種を、
好んで購入してますが、たまには
レース仕様も良いものですね。

更新、そろそろネタ切れです。
来月からは、仕事が忙しくなりますし‥。
轟 仙次郎
2010/09/30 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

日本の国道シリーズ・国道452号 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる