ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり行こう!?

<<   作成日時 : 2010/09/25 12:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

レース仕様のフェラーリ、北海道網走市郊外の一般道を走らせました。

真っ直ぐな道は気持ち良い!ガバチョさんもご機嫌です。

帽子を飛ばされない程度に走ってます。

本当は一般道を走る事は出来ませんが…。

この道を撮影したのは7月でした、

今頃この周辺はオープンカーでは寒く、

北の大地は、秋の装いかもしれませんね!?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、ルマン24時間耐久レースを彷彿させそうな1枚ですね(^^
激走の中にも、長閑さを感じちゃいましたよ。

2010/09/26 10:11
源 様
ご訪問ありがとうございます。
源さんに影響されて、ワンダー買いました。
ランチャのラリー仕様です。
その内アップします。
轟 仙次郎
2010/09/26 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

のんびり行こう!? ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる