ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてました!

<<   作成日時 : 2010/09/18 14:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先月、近所の玩具屋さんから入荷の連絡を受けていましたが、
すっかり忘れてました。今日受け取りに行って来ました。

気分が優れず、暑くて何もやる気が起こらず…。
やっと秋らしくなって、やる気も起こって来ましたので、
(まだ本調子では有りませんが…)
早速、撮影してブログ更新です。

TLV コカコーラトラックバージョン。購入価格3200円、高!
でも、コーラの箱や運ぶ人など、別パーツで、
細かい所まで良く作り込まれ、値段相応かと!?
久々に「スカッ」と癒されてしまいました。

画像


画像


サイドミラーも別パーツで有ります。付けてませんが。

画像


画像


画像


画像


画像


☆ショーケースに飾るとコレまた良い感じですぞ!!☆

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仙次郎さん、少し上向きになってきましたか?
3,200円は安いとは言えませんが、このモデルは面白いですね。
スケールはいくつなのでしょうか?
ぜひサイドミラー付けてください。
yu
2010/09/18 22:23
yu 様
いつもコメントありがとうございます。
スケールは1/64、だそうです。
ミラーは無くすので、付けません。
轟 仙次郎
2010/09/19 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

忘れてました! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる