ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出 2010 VW

<<   作成日時 : 2010/08/13 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

台風が過ぎ去って、今日の北関東は幾分涼しいです。
先月まで行って来た北海道、真っ直ぐな道が印象に残ります。
エゾスカシユリ、エゾカンゾウが短い夏を
精一杯生きていました。

道道106号線オロロンラインも、もうすぐ秋、厳しい季節の準備に入ります。
礼文島も秋色に模様替えする事でしょう。

『来年の夏、また来ます!』

画像


出演:ドンガバチョさん、Kitahara world car selection VW Bus Samba






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ああぁ、こんな景色を見てみたい・・・(T_T)
moonwalker
2010/08/15 15:28
moonwalker様

ご訪問ありがとうございます。
いやー、私はmoonwalkerさんのように
高級車をゲットしたいですよ!
轟 仙次郎
2010/08/15 17:26
短い夏−なんですね…。
ただただ まっすぐな道と
やさしい草たち。
素敵な一葉です!
AZ
2010/08/15 23:20
AZ 様

コメントありがとうございます。
真っ直ぐな道、気分爽快でした。
でもスピードを出しすぎると…です。

北海道も、また行きたくなる、
そんな観光地です。
轟 仙次郎
2010/08/16 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

夏の思い出 2010 VW ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる