ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS なるほどねー!

<<   作成日時 : 2010/07/31 08:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今度の火曜日、出るんですネー!サークルK サンクス ランボルギーニ。
ラインナップを見ると、何かおもちゃっぽい感じ?
なるほどねー!ときめきモールでは早くから完売状態!
人気衰えずと言った感じですか?
地方に行くとコンビニに結構残っていましたね、あのフェラーリでさえ。
手が出そうになりましたが…。と客観的に見ている私であります。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディアブロといい♪
ランヴォルギーニといい♪
スーパーカーはフィギアでもかっくいい〜♪
私の1番は・・・
MITHUOKAの大蛇です♪
毎回♪モーターショーは楽しみです♪
☆三
2010/07/31 08:37
☆三 様
コメントありがとうございます。
熱狂的なスーパーカーファンの方ですね!
ミツオカオロチですかーなるほど!
独創的なデザインですよね。
私は、ミウラSVが好きです。
あのラインがたまりません!
轟 仙次郎
2010/07/31 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

なるほどねー! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる