ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS バンガーズ ビクターF

<<   作成日時 : 2010/07/24 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日届いたモデルは バンガーズ Vauxhall ビクターF、
このお顔が特徴的、ヘッドライトにはカットガラス、
重量感の有るモデルです、癒されますなあー!

北海道、層雲峡から網走に向かう途中で撮影した、
ルピナスの花咲く国道39号線に合成しました。
(今年は天候が不順でした。)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
すみませんビクターFという車は知りませんでしたが、留辺蘂町の風景との合体は綺麗ですね。
国道39号線は、今までに何度も通ったこともあるのですが、最近はなかなか通る機会が減ってしまいました。
PLEO
2010/07/25 13:54
PLEO 様
コメントありがとうございます。
私もこのモデルは知りませんでした。
でも愛嬌のある感じですよね。

この道路は、層雲峡温泉に滞在した後、
ルピナスが美しかったので、
車を止めて撮りました。
この後網走市、
小清水町での天気待ちが大変でした。
轟 仙次郎
2010/07/25 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

バンガーズ ビクターF ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる