ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルフカラー!?

<<   作成日時 : 2010/07/22 08:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

いつもお世話になっている、京都のミニカー屋さん、
その店の名前になった『ムルティプラ』。
本日、新車が届きました。
愛嬌のあるこのお顔、独特のボディーライン、癒されますねー。
この色使いはガルフカラー?なのだそうです。

先日まで滞在した、北海道のサロベツ原野に合成です。
今回は、監督にお願いして、私も影で出演させて頂き(左下隅)、
ムルティプラ君も気持ち良さそうに、真っ直ぐな道を走っていました。

それにしても関東は暑い、酷暑であります。『フー!』

画像


画像


画像


画像


画像

ナンバープレートの配置がいい加減なのは、イタリアならでは?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと、豪華な。
レーシングカーによく似合うガルフカラーですが、こういったモデルにもよく似合いますねぇ!!

青い空、緑の草原、赤い上半身、青い下半身。コントラストがきれいです!!

あ、これは‘入っちゃった’のでなく‘出演させていただいた’のですか(笑
t
2010/07/22 16:11
t 様
コメントありがとうございます。
そうなんです、出演なんです。
カメラを上の方に構えて、
撮っているんですねー!!
轟 仙次郎
2010/07/22 17:12
きれいな色づかいですね!
サロベツ原野、気持ちよさそうですね。
影の出演とは面白いです。
yu
2010/07/23 00:32
yu 様
コメントありがとうございます。
気持ちよかったですよ。
でも今はその反動で、ばてています。
本州は蒸し暑い、嫌になります。

季節友の会、事務局よろしく!
轟 仙次郎
2010/07/23 07:22
こんにちは。

ちょっと目を放した隙に、こんな良いモノを手に入れられてたなんて・・・(-_-;)
実は、私も狙っているんです。
ブルム製ムルティプラ、この大らかさがなんとも堪りません!癒されそう〜〜!(^^)!

サロベツ原野、ですか。良いなぁ。
私、北海道には縁がなく、未踏の地であります。
いつか、きっと・・・(T_T)
moonwalker
2010/07/25 15:53
moonwalker 様
コメントありがとうございます。
いえいえ、moonwalkerさんに比べれば、
私ごときの収集なんて…。
でもこのモデル自然に笑顔になりますよね。

北海道良いですよー!
一度夏に行ってみてください。
轟 仙次郎
2010/07/25 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ガルフカラー!? ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる