ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS シュコー・ハノマグ!

<<   作成日時 : 2010/06/19 17:10   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に新車購入!
シュコー1/43ハノマグ・フィギア付き、
このクラシカルな感じに『癒されますなー!!』

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちゃのようなデザイン、面白い顔、面白いフィギュアの表情。
癒されますね。
今回もすみませんが、ロケ地はどちらでしょうか?
yu
2010/06/19 23:35
yu 様
いつもコメントありがとうございます。
フィギア付きなので、結構高価でしたぞ!
予約完売状態でした。
まあ、たまには良いでしょう?!
ロケ地は近所の公園です。
轟 仙次郎
2010/06/20 07:25
さすが仙次郎さん
いいの選びますねぇ…。
いいわぁ。。
カタコトカタコト…
公園の石(煉瓦)畳が良く似合いますね。
AZ
2010/06/22 00:15
AZ 様
いつもコメントありがとうございます。
良いモデルは、お高いですねー。

季節友の会、yuさんも大分合成が、
うまくなった様で、レベルが上がって
カレンダー作りも、実現が早まる?
かもしれませんね。

AZさんの作品は、今回私のモデルと、
色がかぶって仕舞いました、
以後、気をつけましょう。

次回は、ちっこいサイズのフェラーリに
なるかもしれません。
1ヶ月ばかり北の方に出稼ぎに、
行って来ます。
轟 仙次郎
2010/06/22 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

シュコー・ハノマグ! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる