ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 150円ミニカー その2

<<   作成日時 : 2010/06/13 15:39   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

また買いに行って来ました。お昼の総菜を買うついでに。
出たのは、これでした。「んー!」当たり前過ぎる感じ!
この位でやめときますか?でも150円だからまた行きましょうか?

本日、ガバチョさんとドライブに行った公園に合成しました。
駐車場についてくつろいでいると、結構大きな揺れを感じました。
福島の方で震度5弱だったようです。

画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良い公園ですね、どこなのでしょう?
> でも150円だから
まだまだ行けますよ!
3台くらいでおしまいなどとおっしゃらずに。
yu
2010/06/14 00:47
優しい風が吹き抜けてゆきそうな
素敵な公園ですね。
黒のボンネットに空が映りこんで 綺麗。
日曜日の午後にぴったりだね!
AZ
2010/06/14 02:41
yu 様
コメントありがとうございます。
いえいえ、あと2個までですね。
ハハハ…。

写真の公園は、
栃木県藤岡町の渡良瀬遊水池です。
轟 仙次郎
2010/06/14 07:44
AZ 様
コメントありがとうございます。

ここ渡良瀬遊水池は、
茨城、栃木、埼玉、3県に跨る公園で、
近隣住民の憩いの場所です。
釣り、ジョギング、サイクリング、
ウインドサーフィンなどが楽しめます。

私は、ボーっとするために行くだけですが。
轟 仙次郎
2010/06/14 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

150円ミニカー その2 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる