ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り間近?

<<   作成日時 : 2010/06/12 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐ梅雨入りですねー。人間にはうっとうしいこの季節ですが、
植物には無くてはならない時期です。

写真のミニカーは、先日ブログでお話しした、150円ミニカーです。
まだスーパーマーケットに6個有りました。また買いに行こーっと!
アジサイの中に合成、癒されますねー!?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ コレは綺麗だね。
紫陽花とランドローバーの色が
不思議に似合ってて…
無骨なローバー君が
優しい 紫陽花の花 に 見えます。
AZ
2010/06/12 21:48
カレンダーっぽいです。
良い雰囲気ですね!
150円シリーズの集合写真も見たいです。
yu
2010/06/13 00:00
AZ 様
コメントありがとうございます。
九州地方が梅雨入りしましたね。
いよいよ関東も来週あたり、
と言った感じでしょうか。
気分だけでも、カラッとしたいものです。
轟 仙次郎
2010/06/13 08:50
yu 様
コメントありがとうございます。
集合写真ですか、いえいえ、
ラインナップするほど買いませんよ!
あと2つ位です。300円!
轟 仙次郎
2010/06/13 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

梅雨入り間近? ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる