ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 麦秋!

<<   作成日時 : 2010/06/01 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はチョットドライブ、風が心地よい、
この時期は「麦秋」と言われ、麦の取り入れをする季節であります。
我が家の方では、コンバインがビール用の大麦を刈っていました。
この収穫作業が終わるとこちらは梅雨入りとなります。

「ガバチョさんこんな所に車入れたら、農家の人に怒鳴られますよ!」
と言っても、入れたのは私ですが…。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
麦を刈った後もまだフカフカな地面に沈み込んだ感じが良いですね。
「麦秋」と言うのですね、初めて知りました。
梅雨入りも近いですね。
yu
2010/06/01 23:01
yu 様
コメントありがとうございます。
昨日は、爽やかないい天気でしたよ。
こんな所に車を入れたら、
脱出不可能になります。(四駆は別)

こちらは、この後トラクターで耕運し、
田植えとなります。
そして梅雨入りですねー。
轟 仙次郎
2010/06/02 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

麦秋! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる