ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金の輝き(全貌、少しだけど)

<<   作成日時 : 2010/05/22 16:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

コーヒー飲料のおまけから始まった、
金色ミニカー集め、こんな感じになりました。
リアルさは有りませんが、結構リッチな気分になりました。
風水の関係で、部屋の西に飾っております、が、
効果はいつ出てくることやら…。

まあ、気分だけでも…であります。

画像


上に乗っているのは、先日ご紹介のホットウィール、下右はおまけ2点、
真ん中は、トミカ トヨタ・ヴィッツ ゴールド 赤坂プリンス 限定品、
左は、トミカ誕生記念コレクションSPコロナマークUです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
眩しく 開運−。
いやぁ…なるほどっ。
黄金の全貌 ですね…。

今朝は 雨の日曜日な南関東ですが
「心 は ぴかぴか」になりました!
AZ
2010/05/23 08:19
AZ 様
いつもコメントありがとうございます。
合成には向かないゴールドミニカーです。
気持ちだけでも、お金持ち?!
AZさんは、こんなの必要あませんね。

今日の関東は雨が強まりそうです、
「梅雨」の走りでしょうか?
轟 仙次郎
2010/05/23 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

黄金の輝き(全貌、少しだけど) ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる