ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマッチ!

<<   作成日時 : 2010/05/17 13:57   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日来た車は金色のコレ、
ホットウィールス '40フォード・ドラッグトラック。
たまにはこんなんも面白いと思いまして…。
ヤフオク390円でした。
安くてもブリスターから出すのは、チョット悩みました。
田植えの始まった我が地方の野良道に合成!
ミスマッチ、場違い、思わず笑ってしまいました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何とも面白い顔です。
ホイールが格好良いですね。
ミスマッチ、でも面白いです。
たまにはこのようなモデルも良いですね。
うちの方ではまだ田植えが始まりません。
yu
2010/05/17 23:20
yu 様
いつもコメントありがとうございます。
ゴールドのこんなのが
田圃道に有ったら、うちの方の田舎では、
警察に通報されてしまうかも!?

今週いっぱいまで、
我が家では田植えです。
轟 仙次郎
2010/05/18 08:48
あはは…!
冴えわたってますねぇ!
田園風景に飛び込んできた“異物”
−いやぁ サイコー!
AZ
2010/05/19 00:40
AZ 様
いつもコメントありがとうございます。
コーヒーのおまけから始まって、
最近ゴールドに凝っています。
(お金持ちの気分を味わえますので…)
その内全貌が明らかに…。
轟 仙次郎
2010/05/19 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ミスマッチ! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる