ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS やましい事が無くもパトカーを見るのは…。

<<   作成日時 : 2010/05/05 11:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は先日購入した、kyoshoサンクスパトカーを合成しました。
やましい事が無くても、パトカーを実際に見ると、
あまり良い気持ちはしません。ミニカーは別ですが…。

ロケ地:栃木県日光市121号国道(例幣使街道)

【ご出演の皆様】
ドンガバチョ様
MAZDA RX-7 埼玉県警車両(kyoshoサークルKサンクス)1/64
ランボルギーニ ムルシェラゴLP640(kyoshoサントリー缶コーヒー)1/100
ランボルギーニ ガヤルドスパイダー(kyoshoサントリー缶コーヒー)1/100
カメラ:キャノンIXYデジタル70 ソフト:Adbe Photoshop

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドンガバチョ様は無事に隠れることができたでしょうか?
管轄外の警邏? という見方も面白いですね。
パトカーのミニカー(日本の警察)、私も1台は欲しいです!
yu
2010/05/06 01:33
yu 様
いつもご覧頂きありがとうございます。
カングーのパトカーってあるんですかね?
有ったら面白いでしょうね!
(ミニカーで、ですよ)
轟 仙次郎
2010/05/06 10:50
カングーパトカーのミニカー、ありますよ!
ただ、フランス警察ですが。
他にも、憲兵隊であったり、フランス軍といったバージョンも存在します。
日本の警察のカングーパトカーがあったら面白いのですが、残念ながらそれはないようですね。
この際、合成で作ってしまいましょうか?
いや、それは・・・。
yu
2010/05/08 12:24
カングーで神奈川県警のミニカーが有ったら、
面白いでしょうね。私でも買います。
yuさん合成で挑戦ですか?
(想像以上に難しいですぞ!)
轟 仙次郎
2010/05/08 20:37
木陰から覗く ガバチョさん!
RX-7パトを 優しく見守る…
−には やっぱり見えない
 愛らしい 性(サガ)?!
−は はやく 逃げなきゃ…!
AZ
2010/05/09 12:12
AZ 様
いつもコメントありがとうございます。
RX-7埼玉県警が去ってくれるのを、
待っているランボ二人であります。

虹の会員証3人になりますぞ、会長殿。
轟 仙次郎
2010/05/09 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

やましい事が無くもパトカーを見るのは…。 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる