ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 初物!?

<<   作成日時 : 2010/05/04 06:11   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、近所の玩具屋さんに予約しておいたこれ、
トミカリミテッドビンテージ5周年にして、
初の外国車、ポルシェ912パトロールカー(神奈川県警)です。
初物が好きなので買ってしまいましたが…。
TLVもネタが無くなってきたのでしょうか?無理せずTLV-NEOに
バトンタッチしても良いのではないでしょうか、トミーテックさん?

そう言えばまたサンクスで今日から発売されるんですね「フェラーリ」
またかと思いましたが、予想に反して噂では、人気が上がっているとか…。
シークレットのお陰でしょうか?それともオークション?

今日のブログ少し辛口だったかなあ?

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ かわいい ポルシェ君
神奈川県警高速隊−。
1960年代かなぁ…?

「辛口」−。
う〜ん…何を根拠に“人気”なんだろう ねぇ…。
「売るために」が あんまり 露骨に見えちゃうと
−やっぱり 興ざめだよね。
気持ちよく 騙されて いたいよね。
AZ
2010/05/04 10:08
AZ 様
コメントありがとうございます。
個人的見解であります。
PMAミウラ君ゴールドを先日予約しました。
入荷が待ち遠しいであります。
それにしても今日は暑いですのう!?
轟 仙次郎
2010/05/04 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

初物!? ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる