ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 金色のおまけ!?

<<   作成日時 : 2010/04/30 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から今日にかけて福島に行って来ました。
福島のファミマで買った缶コーヒーBOSSのおまけです。
大人の遊び心を「コチョコチョ」じゃ無かった、くすぐる全6種だそうです。
くすぐられてしまいました。

くすぐられついでに面白い道にガバチョさんと合体合成!
会津西街道、3つの国道が合体している所です。

ホームページもアップしました、そちらもご覧下さい。

画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こくどう がったいっ!
まだ 少し 春が待ち遠しい 会津
風に くすぐられたのか
金色のグランプリレーサー
ふわふわと地上に舞い降りましたね…!
AZ
2010/05/01 10:42
AZ 様
いつもコメントありがとうございます。
会津若松市では、桜が満開で綺麗でしたよ。
でも東北はまだまだ寒いです。
この写真の国道を帰って来る途中、
雨に氷が混じっていました。
この後連休明けには奥飛騨に、
向かう予定です。
轟 仙次郎
2010/05/01 12:21
こんなに面白い国道があったとは!
(JAFの雑誌に投稿されそうな場所ですよね)
全6種、中身が見えるので集めやすそうですが、今回はくすぐられても耐え抜こうと思います。
yu
2010/05/02 00:48
yu 様
コメントありがとうございます。
背景写真の撮影は進んでますか?
気持ちよくくすぐられてしまいました。
そうですか、耐えますか!
でも、kyoshoサンクスと違って、
おまけですから…。おまけの方に集中して、
肝心な飲み物の方をよく見ないで買ってしまい、
コーヒーが無糖だったのは、誤算でしたが。
(この時は甘いのが欲しかった)
轟 仙次郎
2010/05/02 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

金色のおまけ!? ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる