ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のブログ

<<   作成日時 : 2010/04/15 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

桜の撮影が一段落し帰って来ました。
2〜3日したら、また出かけますが…久々に合成写真を作りました。
役車さんは、メタリックブルーが美しい、トミカのセリカ1600GT。
日本桜名所100選、埼玉県熊谷市の桜堤であります。
日本人は桜が好きですのー。
それにしても、4月に入ったと言うのに、
ストーブが仕舞えませんなあー!寒いどー!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影はいかがでしたか?
桜の背景にブルーメタリックが映えますね!
またすぐお出かけ予定のようですが、きれいな背景との合成またお待ちしています。
yu
2010/04/15 23:44
お帰りぃ〜っ!
−待ってたよぉっ!

メタリックブルー ぴかぴかメッキ
遠く続く桜の堤。
素敵な絵ですネ。

−桜の旅 第一幕の 無事をお祝いし
 第二幕の 無事を お祈りします!

しっかし 寒いね…。
AZ
2010/04/16 01:00
yu 様
コメントありがとうございます。
桜はもう沢山なんですが、
仕事なので仕方ありません。
次は東北南部、そして奥飛騨へと続きます。
轟 仙次郎
2010/04/16 11:16
AZ 様
隊長 殿、只今戻りました!
次は、東北方面作戦指令本部に向かいます。
敬礼!
轟 仙次郎
2010/04/16 11:18
道中の無事を祈るっ!
敬礼−。
AZ
2010/04/20 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

久々のブログ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる