ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS パトカー、買ってしまいました。

<<   作成日時 : 2010/03/17 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

旅先からこんにちは、
茨城で見つけたパトカー買ってしまいました。
今回はブラインドボックスでは無く、
中身が見えるんですね。
我が県のRX-7パトカー、旅先で癒されました。
945円はチョット高いとおもいますが…。
数を作らなかったのでしょう!?
kyoshoサンクスは買わない筈でしたが、
まあこれ位は良いでしょう!許しましすぞ!
自分で自分を…。
画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜っ!
イ・ケ・ナ・イ・ン・ダ〜

いえいえ…
お元気ですか〜?
今は 茨城なのですね…。
そろそろ 桜前線が 北上してきますね。
−旅の便り 楽しみにしています!
AZ
2010/03/17 23:27
あれ? 買ってしまったのですね、京商サンクス!
私も今日神奈川県警のフェアレディZを手に取りましたが、結局買いませんでした。
良い写真がたくさん撮れているのでしょうね。
仕事とはいえうらやましいです。
yu
2010/03/17 23:33
AZ 様、yu 様
コメントありがとうございます。
いやー買ってしまいました。
ミニカーの魅力にはかないませんでした。
意志は強い方なんですがねー…。
轟 仙次郎
2010/03/19 08:23
意志の強い仙次郎さんの心を動かしてしまう京商サンクス、恐るべしですね!
実は私も欲しいのですが、今回は我慢して別のものに充てます。
yu
2010/03/21 01:38
京商製はどうしても高くてなかなかに手を出せずにいるおいらです(苦笑
これって、栃木県警のスーパーZはあるんでしょうかね?
あるなら買いに行って来よう(笑
t
2010/03/21 22:42
t 様
コメントありがとうございます。
栃木県警はNSXでござんす!
価格ほどの出来では有りません。
お勧め出来ません。
「後悔先に立たず」であります。
轟 仙次郎
2010/03/22 10:43
やったーHP版は ランボが表紙だっ!
ありがとー!
「嬉しいナ!」BY ランボ
AZ
2010/04/05 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

パトカー、買ってしまいました。 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる