ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 城とさくらとアルピーヌ

<<   作成日時 : 2010/02/12 12:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の役車さんは、
メタリックブルーが美しいイクソ製、
アルピーヌ ルノーA310君です。
細かいところまで割と良く出来ていると思います。
A110と比べるとダンディな感じがします。
いつものミニカー店からの購入です。

日本さくら100選にも選ばれた、
福島県二本松市にある、二本松城趾に
合成しました。
(ここに車は入れません、合成ならではです。)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このアルピーヌ、エヴァのミサトさんが乗ってたような、そうでないような…。
駄目ですね、アニメオタク+クルマオタク=即そういうネタ になっちゃいます(^^;ゞ

ピンクの桜に青いアルピーヌが映えますね^^
t
2010/02/12 16:49
t 様
コメントありがとうございます。
アニメオタク、クルマオタク、
大いに結構であります。
どんどん、気の済むまで、
お金の許す限りやりましょう!

エヴァンゲリオンは良く知りません、
タイガーマスク(だてなおと)の乗っていた、
ランボルギーニエスパーダ?は解ります。
轟 仙次郎
2010/02/12 17:27
どぉ〜んっ…!
「殿の おなぁ〜りぃ〜」
力強いモノトーンのお城
満開の桜
城門の前に佇むアルピーヌ君
とっても似合ってますね。
さぁ 殿様とご城下に出発だぁ!
−モチロン「じぃに内緒」+「おしのび」で!
AZ
2010/02/12 23:05
これはこれはアルピーヌさん!
本当にメタリックブルーが美しいですね。
それに後ろ姿の膨張感? が何とも美しいですね。
二本松城趾という素晴らしい背景との合成は文句の付けようがありません。
桜の記事が続くので春が本当に持ち遠しくなってしまいます。
yu
2010/02/13 00:08
AZ 様
コメントありがとうございます。
サクラは美しいのう、
仙次郎、よは満足じゃぞ!
と言っておりました。
轟 仙次郎
2010/02/13 09:30
yu 様
コメントありがとうございます。
少しギャラが上がってしまいました。
少し上がると良い役車が多いですねー。
おっと危ない、ギャラの上げ過ぎは、
禁物です。

役車が小さいので、合成も簡単、
と思いきや、3回やり直しました。
以外と難しかったですぞ!
轟 仙次郎
2010/02/13 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

城とさくらとアルピーヌ ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる