ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 庄内平野の春

<<   作成日時 : 2010/02/25 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

今日いつものミニカー店から届いたモデルは、
ブルム1/43フィアット パンダ 45 1980です。
価格は、840円でした。

季節は、大分進んで、4月下旬の山形県、庄内平野に合成です。
美しい菜の花、残雪の鳥海山、正に庄内平野の春です。

またまた出稼ぎに行く季節になって来ました。
更新はしばらくお休みです。背景写真が沢山撮れると良いのですが、
またお会いしましょう!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
普段よくみるパンダとは違い、カクカクした形が逆に新鮮です。
840円とは良い買い物です。
菜の花畑ともバッチリですね。
良い背景が撮れると良いですね。

yu
2010/02/25 18:34
まっすぐ が 綺麗な 役車さんっ!
−イタリア フィアット パンダ さんっ!

菜の花
空に浮かんでいるような ねゆき−。
北国の春 ですねっ!

取材旅行に出られる由
どうぞ お気をつけて。
素敵な お土産 待ってますね!

「旅の安全を祈ってるよ!」BY ランボ
AZ
2010/02/25 22:10
yu 様、AZ 様
いつもコメントありがとうございます。
皆様からのコメントがブログや合成写真を
作る上での支え(パワー)であります。
3月上旬から4月末まで留守にしますが、
どうぞ轟仙次郎をお忘れ無きよう、
お願い致します。またお会いしましょう!
轟 仙次郎
2010/02/26 08:04
えぇ〜しばらく仙次郎さんの写真見れなくなっちゃうのですか・・・残念です。。。
お仕事、がんばってください。

パンダくんいいですなー。
このボディのカクカク具合が大好きですね!!
t
2010/02/26 16:02
t 様
いつもコメントありがとうございます。
この間のkyoshoミニカー、
出来上がったら、
私のブログを通じて、
メッセージを送って下さい。
旅先から拝見させて頂きます。
よろしく!
轟 仙次郎
2010/02/26 16:34
長丁場の取材旅行なんですね。
どうぞ、体だけには気をつけて。

素敵な映像のお土産を待っています。
PLEO
2010/02/26 23:23
PLEO 様
コメントありがとうございます。
貴兄のブログは、旅先から、
拝見させて頂きます。
サクラを追って五稜郭や松前当たりまで
行けたら良いなあと思います。
ではまた…。
轟 仙次郎
2010/02/27 07:29
轟 仙次郎さんはじめまして。
デジタルジオラマ楽しいですね
ミニカーもディスプレイに苦労して
山積み状態になってしまいますが
こんな楽しい方法があったなんて!
ちょうどお休みに入ってしまうとの事で
残念ですが過去ログのぞきながら
帰りをお待ちしております。
とおちゃん
2010/02/28 05:59
とおちゃん 様
初めまして、コメントありがとうございます。
「山積み」ですか、イイデスネー!
私もその山に囲まれて、暮らしたいです。

出稼ぎは、仕方有りませんが、
暇なときは、その地方の玩具屋さんを覗いて、
ミニカーを物色しています。
以外と掘り出し物が有って楽しいです。

5月の連休頃には新作をアップ出来そうです。
ご訪問、お待ちしております。
轟 仙次郎
2010/02/28 07:07
仙次郎さま
今頃は 何処の空の下かしら…

先週末 広島に行きました。
ほんの小さな子供の頃 住んでいた街を訪ねました。
電話で おぼろげな記憶をたよりに
父や母に電話で確認しつつ…
あぁ ここだぁ…!
−嬉しく不思議な体験でした。

こちら南関東 先ほどから 雪になりました。
季節はずれの雪です。
でも 春の雪だから 積もらないでしょうね…。
AZ
2010/03/09 20:08
AZ 様
こんにちは、
旅先と言っても関東から近い所におります。
ネットは、表示されるのが遅く、イライラで、
余り見れません。今日はこちらも寒かったです。
お返事もこまめに出来ませんので、
ご了承下さい。
轟 仙次郎
2010/03/10 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

庄内平野の春 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる