ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も役車は来ないので…。

<<   作成日時 : 2010/01/14 10:54   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もギャラが払えないため、
役車さんは来ませんので、デジタルジオラマでは無く、
アナログ風です。

DVD王国にもカウンタックが来ました。
みんなで集まってスーパーカー談義に花が咲きます。


  くるま:kyoshoサークルKサンクス、コーヒー飲料のおまけ1/100
ひとびと : トミーテック情景コレクションシリーズ1/150
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
DVDの真ん中がターンテーブルのようでGOODですね。
人々がやけに小柄なのも笑えます。
アナログ楽しいですね。
yu
2010/01/14 12:30
yu 様
早速のコメントありがとうございます。
払えるギャラが無く、役車不足なので、
度々登場!コーヒー・ランボです。
2年前位に購入した、鉄道用?ジオラマの人とコラボ、
等倍で使うには、1/150と、
1/00とではやはり無理が有りましたねー。
でも面白いでしょ!
轟 仙次郎
2010/01/14 12:51
あらぁ 素敵 お伽の国。
スケール感 あってないのが
また 幻想的で いい感じ デス。

赤のランボを覗き込む アニキたち
緑のランボの周りには 浴衣の子供たち
縁日の お神輿 みたい…。
AZ
2010/01/14 21:13
ホントだ!
DVDだったんですね…。わかりませんでした(汗
カウンタックの後ろで鍬片手に耕すおじさん…
その正体とは一体!?w

我が家にも黒のガヤルド君と赤のカウンタック君が納車されたので、自分もなにかジオラマ的なことしたいですねー(笑
t
2010/01/14 23:30
AZ 様
コメントありがとうございます。
ピントが全体に来ないのが残念ですが…。
AZ様のカメラとマクロレンズを、
貸して欲しいくらいです。
轟 仙次郎
2010/01/15 07:17
t 様
コメントありがとうございます。
よくぞお気付き下さいました。
あのおじさん、
「スーパーカーなんぞおらには関係ねー」
ってな感じで、DVD畑を耕しています。
モデルは、私であります。
一人だけ浮いております。
轟 仙次郎
2010/01/15 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

今日も役車は来ないので…。 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる