ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ちぃと古いですがお許し下され!

<<   作成日時 : 2010/01/05 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日届いた役車さんは、エブロの、
SUPER GT 2005 XANAVI NISMO Z NO.1
ゼッケンには結構こだわる方で、
49とか9はアウト、1,3,5,7などは、
そのミニカーの歴史や搭乗者に関わらず
デザインやフォルム、色合いが良ければ購入します。
例外は、ゼッケン4番、以外とこれは良いんです。
購入先は京都のミニカー店、ムルティプラさんの『ほりだしもん』、
セカンドハンドで1,890円→1,260円となり、
正月3ヶ日にウエブショップから購入すると更に30% off、
結局880円になり購入しました。

早速北海道の道路を疾走するお姿に合成致しました。
力強いこのお顔、この調子で今年はグイグイと行きたいネー!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カブトガニのような力強い顔!
色分けも格好良いです。
北海道との合成がまた何とも言えません。
私の合成はまだ全然進んでいません。。。

yu
2010/01/06 00:14
疾走する 赤いZ−。
ゼッケン1番っ!
スピード1番っ!
ぐい ぐい ぐい
−と 突っ走れ!
AZ
2010/01/06 00:15
yu様
コメントありがとうございます。
合成は気長にどうぞ!
それよりお子さまを大切に!
大きなお世話?
失礼しました。
轟 仙次郎
2010/01/06 08:18
AZ様コメントありがとうございます。
先日、1/43ランボ買いましたよ
タック君では無く、三浦君の方です。
ハイグレードですよ
その内お披露目致します。
(出し惜しみしてます
轟 仙次郎
2010/01/06 08:28
880円!?
それはなかなかお財布にやさしいお値段ですね^^
思えばこのZの前身、ザナヴィニスモGT-Rのデビューから自分のレース好きが一気に加速したような気がしますね(笑

そっかー。この車も5年も前なんだなー・・・( ̄_ ̄ )
t
2010/01/06 22:57
t 様
コメントありがとうございます。
レースは実際に見たことはありません。
テレビと違って臨場感が有るのでしょう。
この車も熱い視線を浴び、エンジン音を響かせ、
爆走したのでしょうが…。

今はそれを卒業し、
日本各地の道路を自由に走りながら、
旅していると言ったところでしょうか!?
(フィクションですけどね)
轟 仙次郎
2010/01/07 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ちぃと古いですがお許し下され! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる